壁紙(クロス)で部屋の印象がきまります。オシャレな壁紙を一緒に考えませんか?木更津市のリフォーム会社が丁寧にアドバイスします。

当店、街のリフォーム屋さんで、とても相談が多い内容の一つに壁紙 (クロス)の相談があります。

壁紙は、シンプルな白色で統一するのが以前のスタンダードでしたが、

時代の流れとともに、壁紙の一部に色や柄を加えたアクセントクロスと呼ばれるクロスが普及してきました。

当店エリアでアクセントクロスに関ししては、かなりの数を施工していると自負しております。

 

 

 

 

 

 

 

ご予算に応じて、施工部分を限定したり、クロスの品質を変更したりなど

お客様一人ひとりにあった施工を行ております。

気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

街のリフォーム屋さんでは木更津市羽鳥野で、リフォーム全般を取り扱っていますので、

外装(塗装、雨樋、あまどい、屋根 等)から内装(クロス、床、フローリング、ふすま、電気工事 等)、

ハウスクリーニング(お風呂、トイレ、キッチン 等の水回り全般)まで、お困りのことは、まずはお気軽にご相談下さい。

本日も千葉県木更津市、袖ケ浦市、君津市、富津市をメインエリアとして元気に営業しております!

本日も最後まで読んでくださいありがとうございました!

 

公式LINEもお気軽にご登録ください!